fc2ブログ

プロフィール

grande

Author:grande
4代目 Grande's Journalです。
IR+内部統制を主軸にしつつ、少しは会計士らしいことも書くかもしれません。(書かないかもしれません)


<使用上の注意>
当ブログは、有価証券の価格について、断定的判断を提供するものではなく、売買の勧誘を目的とするものでもありません。実際の投資意思決定につきましては、各自が自己責任で行われますようお願いいたします。

<お知らせ>
当サイトと関係に乏しいコメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただきます。
メールやWebclapなどでの連絡もお待ちしてます。


フィードメーター - Grande's Journal

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QRコード
ご訪問いただきました皆様へありがとうございます


世界的な大荒れ相場の中、斃れゆく会社も増えてまいりました。
気になる適時開示を勝手気ままに取り上げるブログではございますが、投資家向けのリスク情報として少しでも役に立つようであれば幸いです。
定期的に前触れなく更新途絶があったりしますが、多分中の人は生きておりますのでご心配なく。

過去のエントリーをまとめてチェックしたい場合には、左にございます「ブログ内検索」にキーワードを入れていただければ便利です。
また、RSSリーダーをお使いの皆様へ向けてですが、「read more」部分が表示されていないケースもありますのでご注意ください。
トラックバック・コメント・拍手コメント、なんでも歓迎でございますので、お気軽にどうぞ。
DATE: CATEGORY:デイリーピックアップ
クリムゾン<2776>
「会計監査人の選任に関するお知らせ」
 金丸健彦CPA・大塚和辰CPA → かがやき
かがやきのクライアントも濃いですよねぇ。


地域新聞社<2164>
「役員報酬の減額に関するお知らせ」
業績下方修正による役員報酬カットとか。。。
他社も倣ったりはしないでしょうが、潔くて驚き。


ステラ・グループ<8206>
「特別損失の計上および平成20年2月期業績予想(個別)修正に関するお知らせ」
いくらステラさんのところだと言っても、
当期純損失80億とかはひくわぁ。。。
純資産の部、大丈夫これ?


レイコフ<8941>
「従業員解雇に関するお知らせ」
明日はわが身と思う人もいるんでしょうが、
全ての子会社が対象というわけではないですね、これは。
レイコフ投資顧問はそのままですか?
役員の方も一人脱出してましたよね?


アーティストハウスホールディングス<3716>
「臨時株主総会の開催に関するお知らせ」
この後に公表の3連コンボIRが面白いわけですが。
>>
当社といたしましては、本来この時期に臨時株主総会を開催することは不本意ではありますが、株式会社クオンツより強い要請でもあり開催するものです。
>>
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Grande's Journal all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ