プロフィール

grande

Author:grande
4代目 Grande's Journalです。
IR+内部統制を主軸にしつつ、少しは会計士らしいことも書くかもしれません。(書かないかもしれません)


<使用上の注意>
当ブログは、有価証券の価格について、断定的判断を提供するものではなく、売買の勧誘を目的とするものでもありません。実際の投資意思決定につきましては、各自が自己責任で行われますようお願いいたします。

<お知らせ>
当サイトと関係に乏しいコメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただきます。
メールやWebclapなどでの連絡もお待ちしてます。


フィードメーター - Grande's Journal

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QRコード
ご訪問いただきました皆様へありがとうございます


世界的な大荒れ相場の中、斃れゆく会社も増えてまいりました。
気になる適時開示を勝手気ままに取り上げるブログではございますが、投資家向けのリスク情報として少しでも役に立つようであれば幸いです。
定期的に前触れなく更新途絶があったりしますが、多分中の人は生きておりますのでご心配なく。

過去のエントリーをまとめてチェックしたい場合には、左にございます「ブログ内検索」にキーワードを入れていただければ便利です。
また、RSSリーダーをお使いの皆様へ向けてですが、「read more」部分が表示されていないケースもありますのでご注意ください。
トラックバック・コメント・拍手コメント、なんでも歓迎でございますので、お気軽にどうぞ。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ご挨拶

ちょっと告知をば。




色々と思うところありまして更新しなかったわけでありますが、
そろそろいいかなぁというタイミングで告知も兼ねて更新しておきます。

事情を知ってる人は知っていたりするのですが、
とりあえず一身上の都合ということで、
今月末で当ブログの更新については一旦ストップします。
停止期限については言えなかったりするのですが、
中の人が逮捕されたとか訴えられたとかではないのでご安心を。

初代から数えますと結構な期間になりましたが、
ひとえに読者の皆様からのご愛顧のおかげをもちまして、
ここまでやってくることができました、ありがとうございます。

とりあえず今月中はまだレスできますので、
なにかあれば御連絡くださいませ。
スポンサーサイト
Comment

>>矢さん
マイドマイド大変お世話になりました。
ブログとしてはあくまで停止の予定で、終わることはないですね。
「むしろwktkしてくださっておk」とだけお伝えしときますね。

>>daisukeさん
ありがとうございます。
またどこかで立ち上げる可能性は全く否定しません。
ただちょっと雲隠れするぐらいでありますので。
いない間に似たようなブログが増えるんじゃないかと、ひそかに期待しております。
687の方のブログはとても参考になりますから、ぜひそちらへ。

>>ななしさん
辛口コメント。。。
個人的には自己検閲などによって、相当程度甘い表現に落ち着いているはずなんですが(苦笑)

>>totoさん
こちらこそありがとうございました。
読者の皆様のおかげで、日々の事象を追いかけるいいモチベーションになりました。

>>某さん
ありがとうございます。
でも、ぶっちゃけまして、むしろまったく休めません(苦笑)

>>某社開示担当さん
色々とご教示いただいてありがとうございました。
内部統制については、今となっては。。。という印象があります。
期末付近で事故ったら重要な欠陥を出さざるを得ない、ぐらいですかねぇ。
問題視すべきは意見不表明かと。

私の会社のアレなコメントが出るたびに嬉しく思いました
辛口コメントが拝見できなくなるなんて・・・
だれかうちの経営陣をストップさせてくれ~~~www

お疲れさまです

いつも参考にさせていただいていたので残念です。
もしまた別のところでblogを立ち上げるようでしたら、教えてください(あつかましくてすみません。。。)

長い間お疲れ様でした・・・って言ったらホントに終っちゃいそうだからなあ。

いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

お疲れちゃん。
コメント書いたのは最近の数回だけど、ずっとオベンキョさせてもらってたよ。「重要な欠陥」についてのgrandeセンセのコメントも見たかったな。
なんか開示関係者が無責任なコメント書き込める場所って他にないのかな。

ゆっくり休んでねっ ^p^

なんということでしょう!

なんと残念な・・・
余程の理由がおありなのでしょう、
ひとまず、これまでの感謝をお伝えさせていただきます。
勉強させてもらいました。多謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Grande's Journal all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
