FC2ブログ

プロフィール

grande

Author:grande
4代目 Grande's Journalです。
IR+内部統制を主軸にしつつ、少しは会計士らしいことも書くかもしれません。(書かないかもしれません)


<使用上の注意>
当ブログは、有価証券の価格について、断定的判断を提供するものではなく、売買の勧誘を目的とするものでもありません。実際の投資意思決定につきましては、各自が自己責任で行われますようお願いいたします。

<お知らせ>
当サイトと関係に乏しいコメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただきます。
メールやWebclapなどでの連絡もお待ちしてます。


フィードメーター - Grande's Journal

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QRコード
ご訪問いただきました皆様へありがとうございます


世界的な大荒れ相場の中、斃れゆく会社も増えてまいりました。
気になる適時開示を勝手気ままに取り上げるブログではございますが、投資家向けのリスク情報として少しでも役に立つようであれば幸いです。
定期的に前触れなく更新途絶があったりしますが、多分中の人は生きておりますのでご心配なく。

過去のエントリーをまとめてチェックしたい場合には、左にございます「ブログ内検索」にキーワードを入れていただければ便利です。
また、RSSリーダーをお使いの皆様へ向けてですが、「read more」部分が表示されていないケースもありますのでご注意ください。
トラックバック・コメント・拍手コメント、なんでも歓迎でございますので、お気軽にどうぞ。
DATE: CATEGORY:ファイナンス関連
アゼル<1872>

2009/3/26
「第三者割当による新株式の発行の中止に関するお知らせ」

>>
しかしながら、3月24日夕刻、Prospect Asset Management, Inc.より払込期日である3月30日に払込が不可能となった旨の通知を受け取りました。当該通知を受け当社は3月25日から本日にかけ払込中止の理由につき同社に確認をいたしましたところ、理由については特段の説明はなく、3月30日の払込は不可能であることから、本日新株式発行は中止とすることとなりました。
>>
>>
本件増資による調達資金は、新たな賃料収入の確保を目的として当社本社ビルの改装を行うための資金でありましたが、本件増資の決議時点においては、外部調達を行うことが資金繰り上、より確かであるとの判断により新株式の発行による資金調達を決断いたしました。現時点におきまして、払込は中止となりましたが、分譲マンション売上代金が当初見込みどおり入金する目処がつきましたので、一部資金を当該改装資金に充当いたします。
>>

続きを読む »

スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:キニナル
BBH<3719>

2009/3/26
「第45期定時株主総会決議内容について」

>>
本件の審議の前に議長不信任案を受け、田原氏はその場で取締役選任の件について辞退する旨申し出ました。田原氏と同様に武田氏、豊島氏についても取締役選任の件について辞退を申し出ました。取締役候補者3名(田原弘之、武田大、豊島一清)が総会中に辞退したことから、個別審議にて、藤田亨1名のみ賛成多数で可決されました。また、大株主である大島一成氏の動議により、新たな候補者3名が提案され、3名とも賛成多数で可決されました。なお、株主提案の候補者の略歴は以下の資料をご参照願います。
>>


続きを読む »

DATE: CATEGORY:キニナル
ジャルコ<6812>

2009/3/26
「第三者割当による第1回無担保転換社債型新株予約権付社債発行に関する補足説明の訂正について」


続きを読む »

DATE: CATEGORY:トレンド
モリテックス<7714>

2009/3/26
「「当社株式の大規模買付行為に関する対応方針(買収防衛策)」の廃止に関するお知らせ」

>>
経営環境の変化を受け、現時点における当社の企業価値及び株主共同利益を毀損する可能性のある大規模買付行為が発生するリスクを勘案した結果、買収防衛策の廃止を決議したものであります。
>>


続きを読む »

DATE: CATEGORY:会計監査人関連
サムティ<3244>

2009/3/25
「会計監査人の異動及び一時会計監査人の選任に関するお知らせ」

 トーマツ → だいち

続きを読む »

DATE: CATEGORY:業績関連
クレディセゾン<8253>

2009/3/25
「特別損失の計上及び業績予想の修正に関するお知らせ」

>>
当社の連結子会社である株式会社アトリウム(以下「アトリウム」といいます。)が事業再建計画を策定したことにともない大幅な損失を計上することを受け、当社におきましても、平成21年3月期通期において特別損失を計上いたします。
>>
>>
また、ノンバンク業界を取り巻く環境の変化を受けて、利息返還損失引当金を約70億円積み増しいたします。
>>

続きを読む »

DATE: CATEGORY:倒産関連
アゼル<1872>

2009/3/30
「破産手続開始申立ての決議に関するお知らせ」

>>
平成21年3月30日午前6時開催の取締役会において、破産手続開始の申立を行うことを決議
>>

負債総額442億円


続きを読む »


copyright © Grande's Journal all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ