プロフィール

Author:grande
4代目 Grande's Journalです。
IR+内部統制を主軸にしつつ、少しは会計士らしいことも書くかもしれません。(書かないかもしれません)


<使用上の注意>
当ブログは、有価証券の価格について、断定的判断を提供するものではなく、売買の勧誘を目的とするものでもありません。実際の投資意思決定につきましては、各自が自己責任で行われますようお願いいたします。

<お知らせ>
当サイトと関係に乏しいコメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただきます。
メールやWebclapなどでの連絡もお待ちしてます。


フィードメーター - Grande's Journal

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QRコード
ご訪問いただきました皆様へありがとうございます


世界的な大荒れ相場の中、斃れゆく会社も増えてまいりました。
気になる適時開示を勝手気ままに取り上げるブログではございますが、投資家向けのリスク情報として少しでも役に立つようであれば幸いです。
定期的に前触れなく更新途絶があったりしますが、多分中の人は生きておりますのでご心配なく。

過去のエントリーをまとめてチェックしたい場合には、左にございます「ブログ内検索」にキーワードを入れていただければ便利です。
また、RSSリーダーをお使いの皆様へ向けてですが、「read more」部分が表示されていないケースもありますのでご注意ください。
トラックバック・コメント・拍手コメント、なんでも歓迎でございますので、お気軽にどうぞ。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ファイナンス関連
ゼンテック・テクノロジー・ジャパン<4296>

2008/1/23
「変更報告書(大量保有)」
(EDINETでどうぞ)

1/11の前回提出には1/9の状況が開示されておりました。
今回の開示では1/21の状況までが開示されています。
(2日前の状況までですね)

行使状況については、
1/ 9  180保有繰越 
1/10  828取得  754市場内処分
1/16  913取得  900市場内処分
1/17  632取得  786市場内処分
1/18 1246取得 1237市場内処分
1/21 1522取得  798市場内処分 4市場外処分(貸借取引)
    842保有繰越
(ミスがあるようならば見直しが入りますので、
 原本に当たってくださいね。)

気にはしていたのですが、
インドが出た16日にUBSはバッチリ行使しています。
この日だけで2700万ぐらい儲かっているんでしょうねぇ。。。
(S高の日(値幅3万)に900株処分ですから)

インドの後に4000株ぐらい処分しているわけですから、
7億円弱ぐらいは1週間で債権回収したわけですか。

ちなみに出来高に占める割合は1割程度ということで。

前回も感じましたが「UBSおそるべし」



続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : 反市場勢力

DATE: CATEGORY:デイリーピックアップ
井上工業<1858>
「当社株価の状況等について」
・・・社長・・・なにしてますの・・・
出来高が3000万株前後とか、
おかしいですから、どう考えても。
しかも昨日以上の出来高があるのに、
株価が回復してないとかどういうことですかと。


平和奥田<1790>
「当社株式の監理ポスト割当理由の追加について」
まぁ。。。ね。
どうにもなりませんね。


大阪証券取引所<8697>
「平成20年3月期 業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ」
うわ、儲かってるよ。


シーマ<7638>
「アドバイザーとなる証券会社の選定に関するお知らせ」
しかるべき証券会社として、
オリックス証券株式会社が選ばれましたよと。


モーニングスター<4765>
「「ファンド オブ ザ イヤー 2007」受賞ファンドの発表について」
このタイミングで発表ですか。


鉱研工業<6297>
「債権の取立不能のおそれに関するお知らせ」
「業績予想の修正に関するお知らせ」
鳩山レイクが民事再生申請。
ゴルフ会員権預託金が危ないのですけど、
純資産インパクトが結構あるなぁと。
業績修正未反映ですから、
当日発表の上方修正にマイナスインパクトありと。


アインファーマシーズ<9627>
「株式移転計画の失効に関するお知らせ」
CFSコーポレーション<8229>
「株式移転計画の失効並びに決算期変更及び定款の一部変更の中止について」
株式移転計画が白紙になりました。
「イオンに負けた」ということでOKですか?
というか、筆頭株主無視して話を進めたら、
面白いわけが無いでしょうに。
>>
最後になりますが、当社株式を保有していただいている取引先様には、本件統合に反対を表明されていたイオン株式会社とのお取引のある会社も多く、多大なご心労をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
>>
余計な一言じゃないですか、これは。
さて。。。経営者総退陣してイオンが吸収とか、
そんな報復行為が無いことを見守りますか。


大和ハウス工業<1925>
「有価証券報告書及び半期報告書の訂正報告書の提出並びに過年度決算短信及び中間決算短信の一部訂正について」
セグメント情報を一気に修正ということで。
トーマツの監査報告書の再発行が無い程度の影響。
DATE: CATEGORY:キニナル
ゼンテック・テクノロジー・ジャパン<4296>

UBSの変更報告書がでてきませんね。。。
変更無いのかしらん?(それはそれで怖い)

あっさりと15万円を割ってしまっていますので、
今後の下値目処を探ってはおきたいところ。

113,554 下限行使価格
88,000 一株当たり純資産(半期時点)
54,000 上場来安値

一気に下がってきていますから、
そろそろ何とかして欲しいんですが。。。
今日の下がり方も、引けにかけてなんだかなぁ。

copyright © Grande's Journal all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。